sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しもた

あー。家の鍵忘れて出てきちゃった。今頃奥さんは休出中、ワシら締め出しにあってしまったですよ。
奥さんとも連絡を取りつつ対応を検討。奥さんに戻ってきてもらうのは忍びないので、ダメモトでワシ実家に電話。すると両親共在宅しててくれたので、じぃじにクルマで迎えに来てもらい、実家にお邪魔させてもらうようにしました。もちろん昼飯もゲット。
後に奥さんから、奥さん実家に予備の自宅鍵がある、というのを聞き、戻れば自宅に入れることが判明。しかしそのまま笑点終わる頃まではワシ実家でまったりさせてもらい、夕方にまたじぃじにクルマで送ってもらったのでした。