sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そんなワケで買い出し

家族揃って新横浜へ。駅ビルのパケット式パーキングに釘付け子供ら(と奥さん(笑
実は買い物のメインは代替購入の電子レンジなのね。売り場で奥さんと検討……っつってもそこは多機能化が進む電化製品の筆頭、店頭でパパっと比較選択出来るほど甘くない。いちおワシは事前にネットでざっくりと調べておいたのだけど、それでも絞り切れなかった。最近のトレンドはいわゆる過熱水蒸気で調理を行うスチームオーブンレンジってヤツで、アジア製の単機能レンジから普通のオーブンレンジまでは極端に選択肢が少ない。スチームオーブンレンジはヘルシオ等を筆頭にハイエンドは10万を軽く超えるんだけど、それはサスガになぁ……。ワシも奥さんもワケワカランくなってきたので、少し頭冷やそうか的に一旦フロアを離れる。
次にPC関連のフロアに赴き、職場用の SATA カードをゲット。
それからAV関連のフロアで HDMI ケーブルゲットずざ。
で、レンジんトコに戻る……。
結局、ワシがなんとなく「コレでいいんでね?」と押した東芝中機種をゲット。お、重い……。
場所を移動し、スラックスをゲットしに某所へ。木曜出来上がりか、なんとか凌げるかなぁ。
昼食にクルマで帰る。奥さん実家に。