sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

サポートされてないプロトコル云々

17日の式典の時にTVクルーが撮影に来てて、てっきり地元のCATVかと思ってたら、CATVはCATVでも南区なんかを中心にした横浜テレビ局だったんだそうね。スクールの掲示板に放映予定とか書き込みがあったものの、YCVなウチでは観るコトが出来ず悶々としていたワケですが。
なんとWebでストリーミング放送してくれてるんだと。わーい。
てコトで早速行ってみたんですが……観れない……。
HTMLやJAVAScriptを解析し、動画のURLを突き止めてその内容から実際にプレイヤーに渡される実URLが mms:// なトコロまでは解ったんだけど、直接それをMediaPlayerとかに食わせても「指定されたプロトコルはサポートされていないため、ファイルを再生できません」みたいなエラーになるのよね。局のサイトにある要件は満たしていると思うんだけどなぁ。
ストリーミング対応のダウンローダみたいなツールを使えば落とせるのだろうけれど、それもねぇ……。
で、色々探し回って、結局つべで発見(いいのか?
おお、次男が思いっきり映ってますね。やっぱカワイイと(以下略