sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ゆるめる

自治会子供会の関係者間の連絡は時代の流れか「メールで」ってコトになったらしい。奥さんは自分のvodafoneのメールアドレスを教えてきたそうなのだが、そのままでは先方のメールがフィルタにかかって届かないハズ。で、フィルタに追加するよう設定作業を頼まれた。
ところが、現在の設定を確認すると、20個設定可能な「このアドレスは通すリスト」が19個まで既に埋っている。4つほど追加しなければならないのだが‥‥こらダメやのう。
泣く泣くドメインで設定するコトに。って docomo.ne.jp と ezweb.ne.jp を入れるんじゃ、ザルもええトコロやのう。まぁ仕方ない‥‥。