sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

MH

以前職場で「ファイブスター物語、実は読んだコト無い」と発言したら、「え?そんな! 私貸しますよ!」と目をキラキラさせた女の子が言ってくれて、ホントに持ってきてくれました。とりあえず5冊。別のコに「借りちゃった〜。てへ」とか話したら、なんか目ぇ血走らせて「巻末のッ! 年表を読んで下さいネッ!!」とかモーレツに言われるし、帰り間際にも借りたコに「年表もそうなんですが、一応2巻の後ろに色々解説が‥‥」とか、なんか イっちゃった 真剣な 眼差しで訴えられました。キミ達、何がそんなに心掻き立ててるの?
と思いつつ、帰宅してさっそく「軽〜く読破しちゃおうっかな〜」と読み始めたんですが‥‥なんスかこの構成?(笑) ダメだ、1巻+α読んだトコロでオネムの時間になってしまいました。手強い。