sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

破壊

SOL2に何の考えもなしにVSTiやらVSTエフェクトをバシバシ追加してったんですけどね……ソフトウェアシンセの画面でDLLやフォルダの一覧を表示するリストがOS(WinXP)の画面縦幅を超えた段階でなんか変なメモリの食い方をしたのか、マウスカーソルをオーバーしないと内容が表示されない透明枠みたいな状態になっちゃったのね。しかもコレ、他のアプリにまで被害が及んでいる。ひょえー。
しゃーないのでVSTPluginフォルダの下を手動でまとめなおし。VSTiについては、「モノ」とか「一般的シンセ」とか「アバンギャルド」みたいに方向性でサブフォルダ化してDLLなんかを移動。
おお、これで表示は戻ったし、VSTiも探しやすくなったで一石二鳥か……な?