sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の1日仕事

ラグビー交流戦で大津ですよ。学年ごとにズレるので、ウチの場合先週みたく全体の開始から終了までベッタリですわ。奥さんは出勤しらいらしいので、とりあえずワシが対応というコトで。
往路は時間優先で、横横全線乗り潰し。集合時刻の30分以上前に現着。グラウンドでいつも椅子広げる場所のすぐそばを狙って駐車出来たのは何より。グラウンドに荷物を移動して、とりあえず朝食。
まず次男んトコの集合がかかり、まず1名送り出す。残りのメンツはやるコトも無いのでグダグダモード。
1時間ほどすると交流試合も始まったようなので、そっちを見にも行ったり。驚いたコトに次男の居たチームは結果的に勝っておりました。まァうちの子は目だった活躍してなかったけど、楽しんだようなのでなにより。
そんな感じで長女や長男も時間帯ズラして集合していき、全部終了したのは16時過ぎでやんした。
つかですね、天気予報の「曇り後雨」ってェのがほとんど当たってなくって、ずーっと陽が照ってて肌が焼けて大変でしたことよ。最後の方でちょっと曇ったり、僅かに雨がパラっと来たりはしたけど……一瞬だったわね。