sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の朝から闘い

久々に学童組3人体制なのですが、朝、ちょっと出発までに時間が空いた状態に。
次男はワシとポケモンバトルしたいらしくDS持って寄ってきまして、なんとなく応じてみるコトに。もっとも、彼のやってる(長女の)パールはまだ殿堂入り前で、ワシが最強メンバー出しちゃうとハナシにならないハズ。なのでハピナスロトムペリッパー+ゴースという(ある意味なめまくったメンツの)4匹で出陣。相手は多分現時点の最強メンバー6人で、一応せいげんなしでバトルへ。
で、ワシはうたうとかさいみんじゅつを連発して相手を眠らせまくる作戦で(←大人げない)、これがまたいいように技が当たって、次男途中で逃げてしまいました。いいのか息子よそれで……?
天気は回復、いよいよ梅雨明けでしょうか。スクータで出勤。