sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

え、またすか

昼食後、次男は今度はやや近所のバスケゴールのある広場へ行ったらしい。なんたる体力……。
少し身体を休めた後、ワシもスクータで行ってみた。どっかの子供のグループがやってるのが見えたのだけど、よく見たらウチの次男が混じってる。物怖じしないなぁ(笑
一旦スクータの給油にその場を離れ、自宅で次男迎え用のメットを取って、また広場に再訪。
しばらくすると、次男以外の子供らは1人を除いて帰り始め、残ったその1人とウチの次男で 1on1 をやっている。
そこへ部活を終えた長男と部活仲間らしき男の子登場。後からもう1人も来た。その中1トリオと元からいた2人、ついでにワシも加えて 3on3 になったり。ワシ、踵無しのサンダルなんだけど……。つか、長男の仲間って子、すんげー上手いな。そのうち、次男とやってた子は帰宅。
後から大学生グループみたいのが来て、空くのを待ってたみたいなんだけど、空きそうにないとみるや、「一緒に試合やらない?」と持ちかけてきた。彼ら4人対中1トリオ+次男4人で 4on4 にしてやらせてみる。……案外いい勝負? なんだこれ?(笑
ワシも短時間ずつ次男と変わってもらって、身体動かしてみたり。いや、もう、体力限界なんだけどね……。1本だけ角度0のシュート打って入ったから、一応 FG 100% だぜ(ぇー
係のおじさんが門を閉めに来たのでお開き。ワシと次男はスクータで、長男には徒歩で帰ってもらう。