sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の大会開始

ラグビースクール、いよいよ3年以上は県大会です。つか他の学年は既に開始してるところもありますが、ウチの2人は今日からです。
しかーし、2人で開催場所が違う罠。長女は藤沢の秋葉台公園、次男は横須賀の大津グラウンドなのね。いちお奥さんに「どっちがいい?」と訊いたら「じゃあ(近そうな)秋葉台で」というコトになり、たまたま部活の休みな長男と一緒に3人で出掛けていきました。
ワシは長女を2ケツしてスクータで新大津へ。時間に余裕があるので横横使わないでタラタラと一般道を南下します。今日も白バイが頑張ってるな〜っと。
大会はつつがなく進行、まぁ試合結果についてはさておき、みんな頑張ったのでヨシ。
結構夕方までガッツリ会場にいたのですが、なんか最近の疲れがドっと来たのか、体調不良モードに移行。既に帰宅済みの奥さんに「横横使っちゃうかも」と連絡を入れてから帰路についたのですが、なんかハンドル握ると何かの物質が出るのか、気が付くと一般道を駆け上がっていました。
帰宅したら既にまっくら。奥さんは駐車場埋まってて開くの待ってたらしい。お疲れさんです。
寝る。