sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんの相談かとちょっとビクビクしたのは秘密だ

野島からの帰り途中、友人からケータイにTel有り。そん時は奥さんに代わりに出てもらったのですが、洗車の時に改めてかけなおしてみたり。
「借りてるマンガとかゲームとか宅急便で返却しようかと」と。ああ……。
そんなに慌てるコトもないだろうし、こちらも借りてるタイトルがあるので、こちらから出向いてもよかったんですが、なんか体調的にあんましなので、ご好意に甘えて送付してもらうコトに。で電話の主旨は「住所教えて」ってコトだったんだけど、ワシ年賀状送ってなかったっけ? いやいいんですが。
ワシが借りてるマンガは、今度訪問する際の口実にとっておきませう。