sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あったよ

骨が1本折れてる折り畳みを自席で発見。ホっと一息。
上司と同僚と3人で外出。今週入って身体のダルさが全然取れないので、なんか電車に乗っててもキツい……。
職場の周囲は外出が多い人が多いので、みんなプリペイドカードなり電子乗車券なりを利用してるのね。今回もワシ以外の2人は改札を素通り。ワシだけオタオタと切符買ってるので、2人を待たせてしまう。もうアレかね? PASMOか何か持ってた方がエエのかね? でもファミマ使うこと考えるとSUICAを扱う駅周辺の店しか使えないのは不便な気が……。あるいはケータイ買うか。いやそれも今更な感じが。
とか考えつつ現地着。
とりあえず3人でなんか食おうってコトでショッピングセンターへ。あまり選択に口出す気がないワシは2人に付いてく感じで店へ。ってラーメンすか。あ、おごりですか。ご馳走様です。感想:入り口の客引きがマジ五月蝿い。
打ち合わせはつれづれに完了。
16時前に終わったんですけど、上司曰く「なんか中途半端な時間だなぁ〜」ってコトで(?)、ワシ以外の2人とは途中で別れる形に。ワシ1人で職場へ帰る。
疲れた……。精神的じゃなくて体力的に。