sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

切れた

灯油の買い置きが数日前に切れていたのですが、とうとうストーブの中の灯油もカラに。
しゃーないので(エアコン暖房に切り替えた部屋で留守番をする長男を残し)長女と次男連れて買い物へ。
まずはホームセンターで白色電球をゲット。これは風呂場と玄関に使う。なんも考えないで100Wの2個セットにしたけど、大丈夫かなぁ?
で、「じゃあ次の灯油で最後ね」と子供らに言ったら、「え?こんだけ?」とスンゲーつまんなそうな顔されたので、じゃあってンで新横浜へ。ところが駐車場が空いてなかったので、Uターンして自宅方面に舞い戻りまして。次男なんて助手席で寝ちゃってるし。
近所のスタンドで灯油買ってついでにクルマの給油。