sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

UA

そういやPS3でWebアクセスするとUserAgentどうなるんだろ?
確か金曜の夜に某サーバに繋いだから……ログを……あった。

2006-12-22 14:43:14 ***.***.***.*** GET /index.html - 80 - ***.***.***.*** Mozilla/5.0+(PLAYSTATION+3;+1.00) 200 0 0

#一部伏字。関係ないけど時刻はGMT
Mozilla表記っつーのは、UAMozillaベースってコトなのやろか? それとも単に騙り?
あとフト思ったんだけど、画像ファイルとか音声ファイルとか動画ファイルとか、リンク張っておけばダウンロードさせるコト出来るのかなぁ? 出来るんならA1Jから吸い上げたHDVMPEG-2 TS とか置いたりすると面白いかも知れない……。
あっ……今なんかアダルトな構想^H^H妄想が……いかんいかん(汗