sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

昼をたかりに

長女合流後、歩いてワシの実家を目指します。事実上クルマで行って路駐しても取り締まれる確率は低いのかも知れんけど、わざわざ違法行為することもないし、捕まったら高くつくもんねぇ。
途中の商店街で切らしてたバファリンプラスを徳用箱で2つゲット。
実家に至る最後の坂上りは、バスの通りを避けて裏道に入りまして。コレ、昔の中学への通学路なんだけど。‥‥なんか全然変わっちゃってるよ。途中に公園なんぞ出来てたりして(子供らは以前ばぁばに連れられて散歩に来たことあったらしかった)、ちょっと休憩がてら子供を遊ばせたり。ここって昔は山林だったよなぁ。
実家で昼飯頂いたり、じぃじの帰りを待って先週の運動会のビデオを観せたり。
んで帰りはじぃじにクルマで送ってもらいました。ラクだ‥‥(ひどい