sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ついでに

長男、ワシ方の実家にも修学旅行の時にお土産を買ってあるらしい。偉いなぁ。
つワケで早速届けに(&お昼をタカりに)実家へ赴くコトに。奥さん休日出勤だっつーんで、行きはクルマに乗っけてってもらって実家の前で落としてもらった。
もちろんじじばばは嬉しそうに受け取ってくれて、帰りには「カルピスとかウチじゃ飲まないから持ってけ」とか言ってくれたりもしたんだけど、結局そのカルピスは自宅にじぃじのクルマで送ってもらった時に、長女がクルマの中に忘れてきたそうだ。ははは……。
ところで実家のPCで子供を写した動画を見せようとQuickTimeをインストールしようとしたら、管理者権限アカウントのパスワードを求められて先に進めなかった。管理者(ワシの実妹)は2Fで寝てたらしいのだが……。
長男のお土産のハナシに戻ると、ワシや奥さんや妹弟にも個別にお土産をくれたのだが、「みんなで食べるように」と、こんなのも買ってきていた。

もちろんここはオヤジギャグ的に
「さるるや、もっと低くお飛び」
と言っておくべきだろう、うん。