sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

代車

土曜のアレの続き。自宅に帰還したら査定に持ってかれた軽の代わりに真新しいゼストが置いてありました(奥さんが応対したらしい)。明日1日奥さんが乗り回す予定。ワシは今日のうちに乗っておきますか。
つワケで何故か同行を求める次男(パンツ一丁)を乗せて近所を一回り。
お、速い速い。でもステラみたいにまっすぐリニアに車速が上がるのとは、また違った印象。向こうはCVTだけどこっちは普通の4ATなので、多少段つきを感じます。あと、真ん中あたりからの盛り上がり感がやっぱりターボだな、と。まぁこんなのは味付けとかのレベルに近いので、好みかどうかって問題でしかない。少なくとも奥さんには全く不満にはならないでしょう。
さてさて、奥さんの判断はどうなるコトやら。更なる営業努力があれば報われるかもデスね。もてぎのチケットとか‥‥(ぇー