sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

びみょー

お、これは結構お手頃かも知れない。惜しむらくはDVD-RAMに対応してないトコか。ってそれをソニーに望むのがオカシイか。
自分の場合、今メインで使ってるノートPCがあれば完結しちゃうからなぁ、冷静に考えると要らないっちゃ要らない。というか何故一瞬「お」と思ったのか自分でもワカラン(ぇー
いえね、先日実家に行った時に、やっぱDVD-RAMカートリッジ数枚持ってくと、子供を大人しくさせる最終手段として実に有効なのですよ、これが。実家にRD置きたいな、と思ったくらいで(笑)。
ま、それこそ世界中が無線LANで満たされるようなユビキタス(笑)な世界になれば、ロケーションフリーの方が全然良いよね。自宅にコンテンツサーバ置いておけばいいんだし(ってDVD-RAMのディスクチェンジはどうするのだろう?)。