sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

すわ!故障?!

RD-XS41でHDDからDVD-RAMに高速コピーしてたら、途中でエラーになって止まってもーた。のが実はこれまた一昨日の夜のことで。今日までレンズクリーニングとか再起動とか色々試行してみたけど、どうにも改善せんのよね。ドライブが逝っちまったか?
ダメなDVD-RAMに格納していたのは不幸中の幸いかコピワンではない地アナ素材のタイトルで、再生だけは可能なようだったので、とりあえず一旦HDD側にコピー。んで新しいDVD-RAMに高速コピーしたら……先日エラー吐いたタイトル含めて問題なくコピー出来てしまいました。
なんだ、メディア不良だったのか。
いや地アナな番組で良かったよー、コピワンだったら救済出来ないトコでしたぞ?