sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

プチはっく

なんか最近 iTunes 関連のハナシばっかりですが;
歌詞の確認には、先日のタイトル特定に大いに役立ってくれたサイト、うたまっぷをよく使っているのですけど、やはりというか、「ああ、この歌詞テキストをiTunesにコピペしたい」とか思ってしまうわけですよ。うたまっぷ は、昔は単に右クリック禁止だったので、ソースを表示ごにょごにょとやればコピペ禁止制限を回避出来たんですが(←ごめん、Uta-Netと勘違いしてるかも)、最近は Flash になっているので一筋縄にはいかない。
そこでシステム屋っぽく推察する。Flash といっても、歌詞単位で Flash ファイル作ってるなんてバカなコトはせずに、歌詞のテキスト情報だけ別にやりとるするように作るよなぁ、フツー。てコトはだ、IEにアレ入れてアレの中身を確認すると‥‥あっ!
というワケで実にナニです(何
でも iPod 歌詞表示用テキストをいちいち作ったりするのまでは面倒で出来ねぇ‥‥。
つかサ、なんで iTunes ってせっかく入力した歌詞を演奏中に表示してくれませんのん?
追記ikara入れてみました。スペシャルグッド。