sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

怒らない怒らない

そのままクルマで某ファミリーレストランへ。
なんかこう、注文をなかなか取りに来なかったり、注文したものがなかなか来なかったり、スープバーの説明が至らなかったりで、ちょっちじじばばもプチご立腹モードだったのですが、まぁ、ガストだし、しょうがないよ、と(笑)。そもそもココに来たいって言ってたの、辛口チゲご所望のじじばばだしぃ。心を広く持とうぜ。
でもアレだな、ファミレスのカウンター横の玩具を子供に買い与えてくれるのは心が広いからなのか。あ、いや、ウチの子供が可愛過ぎるからか(ぇー
あ、食事代も持って頂きまして、ご馳走様でした。