sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

発表会

次の予定、というのは、長女の体操教室の発表会が昼前からあるのですね。焼き芋会は途中で辞去し(あやうく芋食べないで出るトコロを、保育園の先生が「これ持ってって〜」と気を遣って2本くれたらしい(笑))て来た奥さんと子供3人を、体操教室の着替え等を取ってから再度迎えに行き、その足で現場(某中学校)へ。クルマから4人を降ろしたら、またもワシは一旦帰宅。んで歩いて現場へテクテクと。うーん健康的だ。
マット運動や跳び箱等を中心に、各学年がまとまって演技をこなしていく様を、淡々とビデオに収めたり。手持ちのテープがあと10分だったので、もう自分の娘以外は全然撮らないストイックなパパなワシ(ぃや一応換えのテープも持ってたンですけどね)。娘も期待にこたえて演技を披露し終え、まずまずの出来に親の顔もほころびました。
帰りは陽光の中をみんなで歩いて自宅まで。