sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の放置民

保育園で保護者会、併せて焼き芋会みたいのがあって、親は園から説明受けたり懇談したり、子供は芋食べたりするって予定なのは、昨日までに知ってはいたんですが。
起床したら誰もいないし。外みたらクルマ無いし。
‥‥置いてかれた‥‥。orz
しゃーないのでトボトボと歩いて保育園へ向かいながら、奥さんケータイに掛け続けるも、出ない。保育園のそばにクルマが無いなぁ、と思ったあたりで中に居る奥さんと繋がりまして。園長先生のハナシとかだったので、マナーモードにしてあった、と。なるほど。
とりあえず次の予定の準備で一旦クルマで戻って探し物しといて、と依頼を受け、指定の場所に歩いてったら確かにクルマがあったので飛び乗って帰宅。何しに来たんだろうワシ。まぁいいや。
で、運転中にケータイ鳴るも、運転中なので出れず。自宅に着いてから掛け直すと「こっちも終わったのでついでに乗って行こうかと思ったんだけど」とか。間の悪いコトざんすねぃ。