sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の花道

次男、保育園の卒園式でございます。
長男と長女は自宅で留守番、ワシと奥さんと次男の3人でクルマで現地へ行き、(実は他の場所で停めようと思ってたけど開いてたので)園の駐車場にクルマを置きました。既に正門前は記念撮影の順番待ちでごった返しておりマス。
式では、卒園児童と保護者の2人がペアとなっており、その他の関係者は後ろ(もしくは若干横)で観覧することに。ワシは義妹と並んでウチの奥さんの真後ろにつきました。義妹はちゃんと三脚持って来てんのに、ワシ忘れたよー。
式は滞りなく……いや園長の長い挨拶で園児がどんどん挙動不審になったりもしたけど……終了。細かい面で「ちょっとアレが前回(長女の時)や前々回(長男の時)に比べてダメだったよねー」とか後になって奥さんと言い合ったりしましたが、ま、ここで書くのもナンだし、口を貝に(ぇー
園庭で集合写真撮ったりして、一旦〆めました。