sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

発表会

体操教室は年のラストイベントとなる発表会なのね。
場所はいつもの練習してる某所体育館ながら、観覧保護者用に椅子が配置され、ワシらが着いた時はギリギリ開始直前だった。長女を送り出し、ワシと次男で椅子に座ってひと息つく。
発表は級ごとに行われるのだが、単純に下の級からではない凝った順番になってるのが興味深い。とはいえ最初はやはりな幼児組、しかし音楽に合わせて前転したりする姿は、なんかもうそれだけで涙腺が緩んできて困りまする(ワシ関係ないのに)。
長女の属する級、長女はその中でもトップレベルの演技をしてくれて、親としても内心自慢で仕方ありませぬ。感慨深い。
終了後、クルマで帰宅。