2005-11-12 送迎2 体操教室へ奥さんと長女を送迎。一旦帰る時にコンビニで芋けんぴ買ったけど、食べるの忘れたよ。 迎えに行く時は(行きは留守番だった)男の子チームも加え、迎えた帰りにそのまま奥さん実家に寄ってお土産渡したり。奥さんは仕事に出てた義母を(一旦家の戻ってわざわざ軽自動車に乗って)迎えに行き、買い物して帰ってきました。2家族合同で夕飯、ウマー。