sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

おでかけ

昼過ぎにクルマでおでかけ。ちょっち出るの遅くなっちゃった。
まずセンター南に行って、郵便局で入金とか。
そのままクルマ郵便局に停めっぱなしで、駅周辺に昼飯食えるトロコを探して徘徊。
うう、どこも家族連れで混んでおりますことよ。そうか、夏休みだもんね。
リブロでコミックス2冊ゲット。ある意味自分の立場を考えていない(笑)。
駅周辺に見切りをつけて、クルマを移動。スパッゲティ屋の五右衛門を発見したので入店。一気にコミックス読みながら昼食を掻き入れました。ふう。世は満足じゃ。
その後(時間遅れ気味で)某所へ到着。サーバをメンテしたりした後に、引き取るサーバマシンを自分のクルマに載せ(ついでに取引先の人も1名乗っけて)帰社。