sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の通院

ふふふ、一応「ヒナ」だぜ(何
それはともかく、今朝は奥さんの尽力でかなり時間にヨユーあり。小学校組を楽々送り出し、次男と「ピタゴラスイッチmini」観た後にクルマで保育園。
一旦戻ってスクータに換装、いつもの内科へ。
「ん〜、なかなか下がらないですねぇ、クスリ増やしてみましょうか」
と言われ、レニベースはそのままで、カルブロックを今までの8mgから16mgに倍増。これで様子見る、と。
で、内科で会計してて、財布の中見て残高に不安が‥‥。近くの郵便局の場所を訊き、散歩がてらに歩いて貯金を下ろしに行ってから、薬局に寄りました。ふう。
そのままスクータで重役出勤(笑)。