sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の親が忘れた

小学校組は今日から朝から学童通いの日々。ランドセルから定期をバッグに移させたり、なんか朝っぱらから親のワシもテンパっております。既に出掛けたハズの奥さんから「忘れたー」とか電話くるし(笑
て雨かよ。とりあえずクルマで出勤……してる最中に、ワシも忘れ物に気付いた(滝汗
一旦出社しちゃって朝礼に出て、ざっくりメール処理とかした後に自主的午前休扱いで帰宅。忘れ物持って、スクータに乗り換えまた出勤。途中郵便局に寄って奥さんに頼まれた振込みとか済ませました……ってこの局は手際が悪いなァ。窓口の男の子は新入局員なのか。まぁ頑張れ。
再出社は結局昼前になっちまったい。