sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しゃーない、買いに行ってくっか

帰宅した奥さんらと入れ違いに、1人出かけるワシ。
バスはPASMO使えるので、SUICAなオサイフケータイでもOKなハズ。めでたくキャッシュレスで公共交通機関に乗り込み、うつらうつらしながら後部座席で揺られておりました。
気付いたら終点だ。危ねぇ危ねぇ。
久しぶりの横浜駅周辺。まずは脇目もふらず中央郵便局へ。すると屋外に仮設テントみたいの張って特設売りやってます。めでたくゲット。よく考えたら今日特定郵便局みたいな小さいトコ日曜で休みだし、先日奥さんが探した時も区の中央局行って無かったっつーから、(奥さんの助言通り)最初からこっち来て正解なのやろね。
そのまますぐに帰ろうとバス乗り場へ向ったのだけど、フっと意識が戻った時には書店の中に佇んでいたワシ(ぇー)。しかしなんとか物欲に打ち勝って何も買わずにその場を離れる。危ねぇ危ねぇ。
同バスの逆ルートで帰宅。
バスの運転手って、同じ会社のバスとすれ違う時に手ェ挙げて挨拶したりするけど、このバスの運転手さん、手をヒラヒラ〜って振るのね、カワイイ(笑)。相手のバスの運転手もヒラヒラ〜ってLOVE^2に振り返すのね。……あんたら、付き合ってんの?(ぇー
途中、某公園で背広の紳士がビデオカメラを前になんか撮影されてた。なんだアレ。
バスを降りて自宅へトコトコ歩いてく。どっかのクルマがホイールに枝を刺したまま走ってて「ばちばちばちばち……」と音出してた。
今年もあと1日チョイか〜。