sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の無い

kuma1さんに借りたもののなーんも手をつけてなかったCLIE、kuma1さんが「んじゃ返してん」とおっしゃるので

取りに来てもらう
コトにしました(しどすぎる
んでその当日たる今日、昼過ぎに電話があったので「んー、じゃあ3時くらいに来てー」と高飛車に申し付けたワシ、2時過ぎに「じゃ用意しとくか」と下駄箱に上に‥‥無いな。あっちか? こっちか? ‥‥無い。無いですよ。むー。
はっ、そうか、手が空いた時にイヂろうと思って職場に持っていったような気がする(汗
急いでkuma1さんに電話。また後日仕切り直しってコトで。申し訳ない。