sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ピッキング被害かと思っちゃったぞ?

夕方、ケータイに自宅から電話。掛け直すと、子供がどうも要領を得ないコトを言ってる。玄関の鍵がロック出来ない状態になってしまった……だと? なんか電話の向こうで奥さんとも電話してる声が聞こえるし(INSを有効活用しているなぁ(ぇー
一旦席に戻って、ひょっとしてドロボーさんがノートPCとかあなたの心とかそういう大切なものを盗んでいったのではないかという不安がよぎり、もう1回掛け直す。さっきは長女と次男に聞いたのだけど、今回は長男を電話口に呼び出した。
そしたら長男はそういう事態だとは認識しておらず、確認させたら、どうやらドアが中途半端に閉まってただけで、現況問題無いとのコト。
良かった良かった。