sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

死んだ?

ウィルスバスターのコーポレートエディション、管理コンソール画面がアクセス出来なくなっているのに気付きました。むー、いつからだろう?と思いながら、とりあえず再インストール。しかし改善されず。.exeに対してCGIの動作設定をせにゃアカンのかー?とか悩みまくり。こないだサーバ(これが実にNT4.0だったりするんですが)にWindowsUpdateあてたのがイカンかったのかなァ?とか。
ところがフト、サーバの画面でスタートメニューから追ってってコンソール開くと、あっさり起動するじゃあないですか。よく見ると、管理コンソール画面のパスが(自前のページに張ってあるリンクと)違う。くは、6.5にアップデートした時に変わってたのか?(勝手に別ページにリンク張ってたら移動してたというオチ) 気付かなかった‥‥。orz