sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のたまにゃ火を入れナイト

スクータで出勤っすよ。もう時間が無いから(それでか
いや奥さんがクルマで出勤しなくって、パジェロミニが前にあったのですね。パジェロミニ乗ってっちゃったら怒るだろうなー(笑
保育園から帰ってきて(これはパジェロミニ使用)、厚着してトランクに荷物入れてセルを回す‥‥う、回らん。ウンともスンとも言わん。と思ったらキルスイッチ入ってました。誰だ。
最初グズったものの比較的あっさりとエンジンは始動し、寒空の下を突っ切っていきます。ある種気持ちエエのですが、やっぱ指先と腰から下と、なにより顔が寒いのですね(シールド下げればまぁマシなんですけどー)。
かなり遅刻ギリギリに到着。ぐひー。