sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

こんぷりーと

いぇい!
MIG-31を育ててMIG-31M(XLAA)出現。
空白の1つを除いて全てを1機以上BUYし、どれかのミッションをひとつこなすと、めでたくX-02(XLAA)が出現。これを買って、機体はコンプリートです。フライト累積28時間弱。かなりお金も溜まっていたので、FALKEN以外の機体を全て4機ずつになるようにBUYしときました(笑)。大人買い〜(違
この時点で勲章は11個。多分達成出来ていないのは、Named機全撃破と着陸&給油の全「完璧だ」、それとHard全SとExpert全Sでしょう。
11月中での機体コンプリートは(自分としては)かなり達成感があり、この先AC5を続けるかはビミョー。某BBSで体験版GT4でのタイムアタック大会もやってるみたいだしなー(ってワシザ・プレ(だっけ?)買えるのかいな?)。もし続けるとしたら、まずはNamedの収集、次に着陸&給油の勲章ゲット、その先でHard以上に挑戦かな。強い機体を使えば、クリアだけならExpertもACEもどんと来い!っていう自信はついてきました(やってみなワカランですが)。ま、ヒマな時にでも‥‥。