sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

うわっ‥‥うわっうわっ

M-18、M-18+、M-19。要塞はさすがにMig-1.44ですね。つか最初の給油完璧取りで手間取ったり(汗)。僚機対空系で分散&特殊兵装ONで敵機を任せ(但し最初の1機はヘッドオン味噌2発で撃墜)、ひたすら地上ターゲットを破壊、破壊、破壊。12000ポイントでS行ったけど、どういう基準なんだろう? 8492はアフターバーナー入れっぱなしで、E-767をメインにちょっと戦ってみたり(疲れたら地表スレスレで休む(笑))。ネームドはマップを注意してると1機だけで飛んでくるので、これは頑張って撃破(ヘッドオンで味噌2発食らわせれば赤くなるのでラク)。まぁ逃げ回って運良く敵機がロックされたら味噌放出、後は僚機任せ、でもS行くような。これって東に出なくても敵機全破壊でアコンプリッシュドするのね。M-19までS取った。先は長い。気力はとうに尽きてますが(笑