sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の鳥肌

前日から雨だったので、ラグビー教室はないもんだとすっかり安心していました。……甘かった。
朝から霧雨が交じるも連絡網の中止を告げる電話は鳴らず、奥さんにグラウンドへパジェロミニで送って貰ったら、やぁ、みんな集まっていますよ、元気だなぁ。
今日はいつもの公園ではなく、ワシの実家近くの別の公園。末っ子を奥さんが連れて帰ってくれたのでそっちの気苦労はありません。が、なにしろ寒い……。傘の下で本を読んでいても、長男や長女の練習を眺めていても、とにかく震えが止まりません。
思わずグラウンド外周をランニングしてしまうワシ(笑