sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

改変期

ちまちまとレコーダの予約録画の整理とか。
地上波もCSも、チェックしてる番組がバタバタと終了を迎えます。ハガレンシノブ伝DearS、GA、ストラトス4、ハレグゥ‥‥。あと土曜の昼前の千里クンの不動産な番組とか(笑)。今月はエヴァやら赤毛のアンやらどれドカやらも終ってるので、これで結構ラクになるハズ。ハズなんですけど‥‥。
とりあえずママ4とヤマトとサヴァイヴ再放送を録画設定。PPGは秋の新作特集をわざわざ録画せんでも、レギュラー枠で流れてくるコトでしょう。ヤマトは一挙放映(11日)ではなく分割の方(5日,6日)を予約したのですが、ミルモSDGFがカブるので、それはRD-XS30の方に逃がしました。
新作アニメは、未だピピンと来るものがありません。