sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

たまには

夜、長男誘って映画館に。クルマ移動で渋滞警戒してたら早めに着き過ぎてもた。時間あるので書店に入ったら、長男喜ぶ喜ぶ(笑
さて、目的は「ミッション:8ミニッツ」、評判いいので観てみたいのね。
事前にチケットをネットで買ってから来たのだけど、結構、というか、もんのすげー空いてる。夜は安いし、言うことないな。
さて本編、これは面白かった。どかーん!ずきゅーん!……ではなく(どかーん!も何度もあるけど(笑))、「良く練られて作られた」タイプね。
長男は「量子力学がわからなかった」と云ってたが、別にそんなん解らなくても大丈夫じゃん。
興味のある人はプロット知る前に観るべし。ワシ帰宅してから初めて映画公式サイトで予告編観たけど、出来るならコレ見ないで白紙の状態で映画館行った方がエエね。Wikipediaは(現時点では)あらすじ書いてないのでワシ的に高評価。