sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

快適な日がやってくるー

午後、エアコン据え付けの工事応対。
工事の人、壁に据え付け用のベース部材の位置決めしてるんだけど、水準器で水平出してるのね。……これ、家屋の梁とかと平行じゃなかったらイヤだなぁ(笑
そのうち見ててもあまり面白くない作業フェーズに突入したようなので、先に取説もらって読み始める。しかし薄いので何周か読んですぐ飽きてしまった。もっとこう、「コンデンサマイクを使う際のリミッターカーブのオリジナル設定の仕方」とか「録画タイトルのチャプターを後からフレーム単位でズラす方法」みたいの載ってないのん?(ない
ブレーカーの設定変えるのに一旦家屋の電源落としたいと言われたので、PC と2台のデッキをシャットダウン。
……と。
とうとう土砂降りに。業者の人今外で作業中だぞ、大丈夫かいな。
と思っていたら、さすがに続行不能と判断したか、1台目の据え付け完了の時点で「もう1台については延期させて下さい」と申し出られた。ま、怪我とかしそうだしね。受諾。
え?室外機(固定しないでビニールに包まれたままの状態で)外に置いてくの? 盗まれたりせんやろな……。