sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の雨だけど

洗濯物干してたら例によって出る時間が遅くなり。
しゃーないのでスクータで出撃。
今日は定時後に職場近辺で用事があり、クルマを他の人の邪魔にならんように停めておけるスペースが必要なんだけど、この時間ではそれが期待出来ないのねん。
3京と新道の合流付近で緊急停止してるらしき2台のクルマが2車線→1車線強制合流を作ってしまっていて、後続が延々と渋滞しておった。可哀相に。
3京で雨にあたりながらシボシボと北上していると、都築近辺から後ろに白黒パトカーが元気に開店灯を点滅させてついてきた。っつってもワシが違反したワケではなく、「みんな注意して走れよ」モードなのだろね。そのままガン無視して追い越し車線キープ、パトカーを後ろに引き連れたまま北上を続けたことですよ。あんまし面白いモンでもなかったけど。