sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

帰宅へ

ネットやワンセグで情報収集するも、震源地そばの状況はあまり入ってきません。
当面の問題はスタッフの帰りの足。早めに仕事を切り上げ、各自帰宅を試みるなどの検討をするよう、社内で方針が定まりました。
小学校から連絡メール。怪我人はなく、無事全員校庭に避難した、ついては保護者が迎えにきて欲しい、とのコト。
奥さんはすぐに動けると思えないので(メールしたけど返事来ない)、とりあえずワシはスタッフの中で1番に帰宅にかかりました。
スクータに跨ると、バラバラっと雨が落ちて来ました。あんなに天気良かったのに……地面が揺すられて水蒸気が上空にあがった、とか?