sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

仕事イヤなのか?

iTunes へ CD をインポートする処理が、職場でやるのと自宅でやるのとスピードが違うのねん。前者が半分くらいに遅い。
PC は一緒でドライブは違うので、ドライブのせいかと思っていたんだけど、自宅のを持ち込んでさっき実験したら、やっぱそっちでも遅いのよ。まぁよく考えたら職場のだってそんな遅いドライブじゃないんだよね。
タスクマネージャで見ると、どうやら iTunes が CPU ネックになってるっぽい。何故。
iTunes の挙動において、例えばネットワーク環境だの同時起動ソフトだのによって iTunes 自身の CPU 使用状況が変わるとでも言うのか。
わからん……。