sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

押し売りセレクト

義妹から「デジタルオーディオ製品買ったので、なんか曲をテキトーに入れて欲しい(意訳)」みたいな依頼を受けまして。防水仕様でメモリ256MBというそのプレイヤー、値札が980円……エラい時代になったなァ……(遠い目
一旦自宅へ戻ってPCを取って舞い戻り、USBをぷすりと刺して、リムーバブルドライブ認識OK。説明書見てないけど、きっとMP3放り込めばOKなのやろ?(ぇー
しかしワシの管理はiTunes。楽曲選んでプロパティ見てファイルの位置と名前を覚えてエクスプローラーでコピー……ってのは面倒いよねぇ……。
と思ったら、あーた、なんとiTunesのメインウィンドウからエクスプローラへ直接D&D出来るじゃあーりませんか! なんて便利!
そんなワケで、義妹の分と、姪の分、2台に各々違うセレクトでえらい偏った選曲で放り込んでおきました。喜んでくれるやろか……?