sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の休日出勤

奥さんもワシも仕事でして。
長男と長女は学童保育の行事、次男は異例の保育園、というコトに。
で、雨なのでクルマで職場へ来てしまいました(ょゎぃ
独りでも寂しくありません。ノートPC側のiTunesをデスクトップ側のiTunesで共有横取り再生。いやーThinkPadって省くところはバッサリ力入れていないのが潔くてイイのですけど、ほんと内蔵のスピーカはダメダメですな! いや、いいんですよ、ちゃんとしたオーディオデバイス外付けしてそれなりの環境に繋げばいいんですから。内蔵は何言ってるか確認程度ってコトで(ひどい
午後3くらいで一旦アップ、帰路へ。奥さんに電話したら既に子供の回収に向かっているとのコトだったので、ワシはそのまま自宅直行。
ワシ以外のみんなは、帰宅早々昼寝モードに移行してしまいました。寂しい‥‥。