sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

メーター確認しようよ

残ったメンツ、ワシと奥さんと次男で、ドライブへ。
目的地は長男の部活が合宿を行っている千葉県某所。
とりあえずクルマを湾岸線に乗せたのだが、そこでガスメーターが空に近いのを指してるのに気付く。し、しまった〜。
しゃーないので東扇島で一旦降り、内地へ入って給油、R409 経由で直接アクアラインへ。
アクアラインは、先日突風でバイク事故があったりして心を痛めていたりするんだけど、それはそれとして今日も海ほたるまではノロノロ運転の渋滞気味モード。そこを抜けて横風に気をつけつつ空いた道路を一気に千葉へ。
去年も同じルート通ってるんだけど、相変わらずナビが古いままなので館山自動車道はところどころ地図表示が「道なき道」を示しておる。
とか言いながら現地着。
体育館に入ると、今やよく存じ上げてるライバル校ともども、ミニゲームを繰り返している真っ最中。
ウチの中学も、引退した3年生が応援に駆けつけてくれて練習に参加してくれてたり、頼もしい限り。
2年生を筆頭とした新体制は、まさにこれからなのねん。
あまり長居してもアレなので、早めに辞去。
道の駅富楽里とみやまへ寄ったりしつつ、帰路へ。