sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のプチドライブ

長女の部活の合宿の様子を見に、ワシと奥さんと次男の3人で現地へ出掛けてみる。
経路は(出発端は途中からだけど)次のような感じ。

例によってアクアラインが若干渋滞気味だったものの、他はおしなべて順調な往路。唯一ミスったのは目的地近辺で出口を間違えて1つ前で降りちゃったことか。なワケで房総側から東京湾を右手に眺めつつ南下するといういつものルートに追加ミッションが出来ちゃった(てへ
さすがに3回目なので現地近辺や目的地施設は勝手知ったるってヤツ。昨年度男子の顧問だったベテランの先生は別の中学に移られたのだけど、その中学でもこの合宿に参加しているので(市のいくつかの中学で合同練習なのね)、もうその先生の怒鳴り声すら慣れたモンよ。
ウチの長女は OT 要員やら色々頑張ってるみたい。後で聞いたハナシでは1年も練習試合にどんどん出してもらってるらしい。ふむ。
帰りにいつもの道の駅で買い物なぞをし、帰路に。