sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ついでに照明

先日流用の憂き目に遭った和室の蛍光灯、これも買ってきたので取り付ける。
あと玄関の電球(使ってたのは電球型蛍光灯だが)がヘタって来てたので、意を決してLEDに交換することに。ま、電気代が安くなるのを考えれば交換は早い方がいいのかも。
今までおの電球型蛍光灯の元スペックは 1320lm だったんだけど、さすが最強の東芝製 810lm、「うわ、明るっ」と感じるほどに。ウチの狭い玄関なら必要充分。スイッチと同時に発光するレスポンスの良さが気持ちいい。
あとまァ正直なハナシ、もうちょっと値崩れして欲しいかな〜。