sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

色々見てみよう

先日まで2回ほど見学に行ったミニバス、そことは違うチームも近隣にあり、そっちも観てみた方がいいんじゃない?と奥さんから次男に提案。
本日練習の有無が(Web サイトとか見つからなくて)確認出来なかったものの、とりあえず行ってみっぺ、と、某小学校へ。
奥さん+下の二人で敷地の中の歩いてって、ワシ車で待機中なのだが……なんか戻ってこないな、今日練習やってンのか。
しばらくして戻ったんで聞いてみると、結局練習やってたものの、奥さんの目から見てもレベルが先のチームより低いんだそうな。そして次男はもう全然「こないだのトコの方がいい」の一点張りに(笑