sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のバスケ

ミニバスは他スクールへ出向いての練習試合なのだけど、相手は協会登録してないチームなのね。結構そばにある小学校で長女が体操教室時代に来てたトコでもあるのだけれど、ミニバスとしては交流が無かった。どうやら、ママさん同士の繋がりらしい。
こういう言い方は失礼になるかもだが、地区リーグなどで他スクールと対戦を重ねていないと実力はあがりづらい。逆にそういう意味では今日の練習試合は相手にとっていい出来事だったのではないかな。
ウチは女子が珍しく大勝出来て、みんなも鬱憤が晴れる部分はあったろう。お互い、機会をポジティブに捉えないとね。
帰りは徒歩で。我が家はチームの大半とは違う方向なので、次男と2人途中で分岐させてもらい、奥さんにクルマで迎えに来て貰った。